初春新派公演『明日の幸福』『神田祭』三越劇場


チケットお申し込みに関するご案内 をお読みいただき、ご同意いただけましたら

以下の申込フォームに必要事項をご入力のうえ、”送信”をクリックしてください。(印は入力必須項目です)

 

ご入力いただいたメールアドレス宛に、後援会事務局から連絡させていただきます。

送信後、5日以上経っても事務局からのメールが届かない場合は、お手数ながら、その旨を『問い合わせ』フォームでご連絡願います。

 

※ご入力いただいた内容は、送信前に必ずご確認願います。(お申し込み後のキャンセルはお受けできません。)

 また、送信ボタンをクリックする前に印刷し、控えをお手元に残していただくことをお勧めします。

 

※万が一、ご希望の日時・席種・枚数をご用意できない場合は、すみやかに連絡します。

 


初春新派公演『明日の幸福』『神田祭』三越劇場

 

▪️日程

 

1/2(木)~1/20(月)

 

※開演時間・休演日等は、日程表をご覧ください。

▪️会場

 

三越劇場(東京・日本橋)

 

▪️演目

 

一、『 明日の幸福 』 

二、『 神田祭  -新春ご挨拶申し上げます-』 

 

▪️主な出演

 

水谷八重子

波乃久里子  

喜多村緑郎

河合雪之丞

田口守

瀬戸摩純

春本由香

栗山航 

 

▪️料金     

 

全席指定 9,000円

 

▪️受付

 

ご観劇希望日の3日前までに

申込フォームにてご連絡ください。

 

後援会員の方は、チケット代金のお支払いはチケットお届け後となります。

 

Web会員の方は、受付後、振込先をお知らせしますので、所定の期日までにチケット代金と送料の振込をお願いします。

 

※当会でチケットをお申し込みいただいた方には、

 特典あり♪

 

 

※チケットのお申込に際しては、『後援会員』または『Web会員』の会員番号が必須となります。 会員番号をお持ちでない方は、入会のご案内をご参照のうえ、ご入会の手続をお願いします。 

 



【1月 三越劇場 日程表】  

「●」:公演あり  「-」:休演 

 「☆」:アフタートークショー付き(喜多村緑郎・河合雪之丞・田口守・栗山航)

「◇」:アフタートークショー付き(水谷八重子・波乃久里子・春本由香・瀬戸摩純)

2

3 4 5

6

7 8 9 10 11
曜日

11:00
13:00


15:00

12

13 14 15 16 17 18 19 20
曜日 月祝

11:00
13:00


15:00


メモ: * は入力必須項目です