新派特別公演『八つ墓村』/大阪松竹座


チケットお申し込みに関するご案内 をお読みいただき、ご同意いただけましたら

以下の申込フォームに必要事項をご入力のうえ、”送信”をクリックしてください。(印は入力必須項目です)

 

ご入力いただいたメールアドレス宛に、後援会事務局から連絡させていただきます。

送信後、5日以上経っても事務局からのメールが届かない場合は、お手数ながら、その旨を『問い合わせ』フォームでご連絡願います。

 

※ご入力いただいた内容は、送信前に必ずご確認願います。(お申し込み後のキャンセルはお受けできません。)

 また、送信ボタンをクリックする前に印刷し、控えをお手元に残していただくことをお勧めします。

 

※万が一、ご希望の日時・席種・枚数をご用意できない場合は、すみやかに連絡します。

 


新派特別公演『八つ墓村』/大阪松竹座

 

日程

 

※残念ながら

公演中止となりました

 

2020年6月13日(土)初日~6月25日(木)千穐楽

 

※開演時間・休演日等は、

 日程表をご覧ください。

会場

 

大阪松竹座(大阪・道頓堀)

 

演目

 

『八つ墓村』

横溝正史 原作 角川文庫刊『八つ墓村』/齋藤雅文 脚色・演出

 

主な出演      

 

金田一耕助・田治見要蔵・田治見久弥 : 喜多村緑郎

森美也子 : 河合雪之丞

寺田辰弥 : 室龍太(関西ジャニーズJr.)

田治見春代 : 一色采子

田治見小竹 : 紅 壱子

磯川警部 : 石倉三郎

田治見小梅 : 池上季実子

 

料金   

 

一等席 12,000円

 

先行受付

 

後援会員の方は、4/20(月)までに申込フォームでご連絡ください。チケット代金のお支払いは、チケットお届け後となります。

 

Web会員の方は、4/16(木)までに申込フォームでご連絡ください。受付後、振込先をお知らせしますので、所定の期日までにチケット代金と送料の振込をお願いします。

 

※当会でチケットをお申し込みいただいた方には、特典あり♪

 

 

※チケットのお申込に際しては、『後援会員』または『Web会員』の会員番号が必須となります。 会員番号をお持ちでない方は、入会のご案内をご参照のうえ、ご入会の手続をお願いします。 

 



【6月 大阪松竹座 日程表】  

 「●」:公演あり  「-」:休演 

13

14 15 16

17

18 19 20 21 22 23 24 25
曜日

11:00
16:00 - -


- - -

メモ: * は入力必須項目です